ベッドのブログ新生活のおもひで 公開日:2019/02/08 最終更新日:2020/08/06

2月も中旬に入ろうとしていますが、このシーズンはそろそろ新生活を意識した時期になります。
私には、高校卒業後一人暮らしをする時に「広いベッドに寝たい!」という漠然とした思いから、ダブルサイズのベッドを買ったら部屋に入らなかったという苦い若い思い出があります。

まずは、新生活のスタートに布団とかベッドなどは必需品。

そこに最適なベッドがあります。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

脚付きのマットレス。スペースを取らないし、ベッドフレームも要らないしまずはこれって感じですね。

収納ケースとか下のスペースに入るし、壁に寄せて置けば寄り掛かれるし。

 

気になる方はこちらからどうぞ!

現在開催中注目のイベント・フェア

ピックアップ情報

家具・インテリアの情報をみんなに共有しよう!