家具全般のブログ空飛ぶペンギン 公開日:2018/11/15 最終更新日:2020/08/06

空飛ぶペンギン

こんにちは!ひよっこ社員Yです。

先日、池袋サンシャイン水族館に初めて行ってきました!

いろいろなお魚やクラゲ、カニ、イカ、、おいしそう・・・じゃなかった。かわいい!!

クラゲがふわふわ泳いでいるトンネルの下を通ったり、お魚に餌をあげるパフォーマンスをしていたり。

そして、なんといっても屋外エリアの天空ペンギンやペリカンがすごい。

自分の頭の上の水槽で泳いでいるので  まるで空を飛んでいるよう。

餌の時間は、すごい勢いで泳いでいましたが・・・(^_^;)

水の中の生き物を観てとっても癒されました。

またぜひ行きたいな ♪

みなさんもぜひ水族館でお魚さんたちに癒されに行ってみてくださいね。

水族館で楽しんだ後は、おうちでも癒されたいという方必見!

池袋サンシャインシティでは、とってもお得な家具のイベントを行うことがあります。

やさしく温かみのある天然木でできた家具や上質素材のソファ、体に合った快適なベッドなどたくさんの展示をしているので興味のある方はぜひお越しくださいね。

ピアノのイベントも時々やっていますよ。

なんといっても展示数が多いので一回でいろいろ見られるからお得です!

お得なイベントを探してみてください ♪

⇒お得なイベントはこちら

現在開催中注目のイベント・フェア

ピックアップ情報

家具・インテリアの情報をみんなに共有しよう!