過去記事のブログ今年一番気合の入れた先週末 公開日:2015/07/05 最終更新日:2020/08/07

はい、総務の者です。
もう2015年も半分が過ぎました。
時間が過ぎるのが早いと感じるのは生活が充実しているという解釈を持ってます。

半分が過ぎましたが、ワタクシにとって先週末が、(たぶん)今年一番気合のいれた週末でした。
千葉の沿岸っぷちで黒い集団にまぎれてました。
よくこんなメンツを集められたなぁーと改めて思うフェス。
それもこれも、「メリハリのあるつながり」なんです。
先輩、同期、後輩。。。。あの人たちはホント慕われてる方々であり、だから、、、(長いので自主規制)

ワタクシの所属する総務は管理部門です。会社の環境作りです。
社員さんたちとの「メリハリのあるつながり」をもってバックオフィスを支えていきます。

…それにしても、先週末は疲れたけど楽しかった。。。
いっぱい踊ってきたし、頭もガシガシ振ってきたし、某ジャンプも、某チョップ、も楽しかったなぁー

現在開催中注目のイベント・フェア

ピックアップ情報

家具・インテリアの情報をみんなに共有しよう!