過去記事のブログ今、流行りのオフィスグリコ 公開日:2015/02/17 最終更新日:2020/08/07

今、会社でオフィスグリコのお菓子が大人気です。
¥100をカエル型の貯金箱のようなところに入れると、
お菓子が入った引出しから1つお菓子が買えるというサービスです!

毎週、グリコの方がお菓子の補充をしてくださるのですが、
補充後は、社員こぞって楽しくお菓子のチェックをします!
みなさん賢いのでどのお菓子がコスパが良いかもチェック済です…笑

小腹が空いた時や気分転換をしたい時にお菓子はいいですよね♪

ちなみに、このオフィスグリコの無人販売が成り立つのは、
日本くらいらしいです。(ちゃんとお金を払う人が多いからです)
また、オフィスグリコのシステムは発案時は猛反対されたそうですが、
今では大切な収入源となっているようですよ~!

グリコさんこれからも美味しいお菓子よろしくお願いします♪

現在開催中注目のイベント・フェア

ピックアップ情報

家具・インテリアの情報をみんなに共有しよう!