過去記事のブロググッバイ少佐 公開日:2015/01/27 最終更新日:2020/08/07

グッバイ少佐

引っ越しまであと数日となりました。
年末から年始にかけて何とか部屋は決めたものの。
荷造りが進みません。

せっかくの転機なので、ほとんどの家具とインテリアを
一新することにしました。
この会社に入ってよかったなーと身を以て感じています。
ビバ社販。

断捨離かってくらい物を捨てまくっているんですが。
ただ一つ手放したくなかったのが愛車の原付・ビーノ
です。

新居の駐輪場の都合上、連れていくことができず。
実家へ里子に出すことにしたのです。

大学時代から共にあった赤い彗星。
雪道を豪快に転んだり、スピード違反で捕まったり。
胸が痛くなる思い出がいっぱいです。

今後は丘の上に建つ我が実家の住人の足として、
第二のバイク生を歩んでいってくれることでしょう。

キックじゃないとエンジンかからないご老体だけどな!

ありがとう少佐。さようなら少佐。

現在開催中注目のイベント・フェア

ピックアップ情報

家具・インテリアの情報をみんなに共有しよう!