過去記事のブログ世界遺産巡り 公開日:2010/05/14 最終更新日:2020/08/07

に、行きたい泣

 

先月、知り合いが姫路城に行ったらしく、

ドイツで登ったどの山よりもきつかった。。。354354

と言ってたので、

行ってみたくなりました。

なんで、今度はみんなで熊野古道に挑戦しようキラキラ

って話になってます。

でも、鎌倉箱根、花畑ツアーも計画されていますじゅる・・

どっちでも、楽しそうなので、計画倒れにならないように

幹事にはがんばってもらいたいと思いますがんばれ頑張る

 

って、ことで全く話が変わるんですが、

ダイニングセットを探してます笑顔

台所が狭く、テーブルが一つくらいないとなにも置けないできない。。。

みたいな状態に見まわれていますムンクの叫び

 

ちょっと一息 カグースタッフブログ
http://www.kagoo-diningroom.com/c1set/c2table-set/01200SMOOTH3.html

ちょっと一息 カグースタッフブログ
http://www.kagoo-diningroom.com/c1set/c2table-set/01200SMOOTH5.html

3点セットにするか5点セットにするか悩み中。。。

でも、どっちもかわいいから、両方買おうかとも悩み中です笑

やっぱ、ダイニングセットって家の雰囲気を左右するから、

真剣に悩みますかお

現在開催中注目のイベント・フェア

ピックアップ情報

家具・インテリアの情報をみんなに共有しよう!