過去記事のブログチラシ寿司 公開日:2010/03/04 最終更新日:2020/08/07

チラシ寿司

昨日は、家にチラシ寿司がありました。
でも、お雛様は、家のどこにいませんでした。。。

飾られなくなって何年が経ったのかわかりません。
家のどこにしまわれているかも定かじゃなくなってしまいました。

私のお雛様は、残念なコトに、
お内裏様のクビが取れてしまっていて、目の色が銀色になってしまっています。
お雛様は、口が開いていて、舌と歯が見えています。
かわいそうに・・・
しまりの悪いお雛様です。
右大臣も、目が銀色になっていて、三人官女も数人口が開いています。

さすが、私と同い年。

少しづつガタが出てきているようで・・・。

せっかくの、ひな祭りなのになんだか
寂しげなお話しになってしまいました。

来年こそは、掘り出してみようとおもいます。

ちょっと一息 カグースタッフブログ

http://www.kagoo-bedroom.com/c1bed/c2bedframe/01400MCB960-D-M.html

ベッドの下にしまって置けば確実に見つけられるのに・・・。

現在開催中注目のイベント・フェア

ピックアップ情報

家具・インテリアの情報をみんなに共有しよう!