過去記事のブログナユタとフカシギ 公開日:2009/11/11 最終更新日:2020/08/07

ナユタとフカシギ

スキマスイッチの新アルバム、ナユタとフカシギを買いましたドキドキ

久しぶりのアルバム!ということでめっさ期待してましたが、すっごい良い!!ニコニコ

今回はおしゃれなカフェに使えそうな洋楽チックの楽曲が多くて、これを流しながらティータイムとかステキだな~と思いました。

最近、頭から離れない曲が「デザイナーズマンション」という曲で、

すっごい音はかっこいいのに…・・・

歌っていることは「代官山に住もう」という曲で、くだらなすぎて笑ってしまいました(=⌒▽⌒=)

でも、何故か気が付くと頭の中で流れています。

ちなみに私は、デザイナーズマンションではなく一戸建てに住みたいです。

■オススメ商品

ちょっと一息 カグースタッフブログ

袖がついたフリースブランケット。ヌックミィ ちゃんです。

現在開催中注目のイベント・フェア

ピックアップ情報

家具・インテリアの情報をみんなに共有しよう!