家具インテリアのポータルサイト ヘヤゴト2日連続で 公開日:2009/09/08 最終更新日:2020/08/07

2日連続で

週末、2日連続で同窓会に参加してきました。

土曜日は去年通った、WEBデザインのスクールのクラスの同窓会。
先生もアシスタントの方も来てくれて、みんなお仕事上での悩みなど質問攻めしていて、
「うーん、私もまだまだ頑張らないと!!」と刺激を受けてきました。

日曜日は高校の同窓会へ。
こちらは卒業生全員が対象で、知人がほとんど来ないのですが、
私は理事なので、気持ちの半分は義務感からの参加。
しかし、今年は音信不通だった、友達がフラリと来てくれました。
十ウン年振りの再会ハート
なんと彼女は夢を追いかけ、舞台女優になっていました。
たまにテレビにも出てるそう。知らなかった・・・あせる
でも気さくな性格はそのままで、私達が会っていなかった期間のいろんなお話で盛り上がりましたはな

目的を持って生きている人って素敵だな、と改めて思った週末でしたニコニコ

☆カグースタッフおすすめアイテム☆

ちょっと一息 カグースタッフブログ

季節が変わります。
足元からお部屋の雰囲気を変えてみませんか?

シャギーラグ 1400×2000

現在開催中注目のイベント・フェア

ピックアップ情報

家具・インテリアの情報をみんなに共有しよう!