過去記事のブログメガネ達の集い。 公開日:2009/07/16 最終更新日:2020/08/07

メガネ達の集い。

別に、集いたいわけでは、ないのですが、
結果として毎日集うハメになっている、メガネ達です。

メガネ①は、たまに涎を垂らしています。
メガネ②は、よくチョコチップの入ったパンを食べています。
メガネ③は、よく笑っています。

別に、共通の趣味があるわけでもないので、
共通の話題もなく、
毎日、時間が、淡々と過ぎていっております。

そんなある日、メガネ②が、カレー味の海老煎を買ってきて
他のメガネ達に分け与えてくれました。
今まで、殺伐と乾いた時間だけが流れていた
メガネ達の間に、カレー煎餅という共通点が始めてできました。

それからというもの、そう、弾むわけではないのですが、
メガネ達の間に会話というものが
少しだけ増えました。

メガネ②「メガネ③さん、少々電卓を貸していただけませんか?」
メガネ③「メガネ②さん、電卓持ってないんすか?」
メガネ②「いやぁ~、電卓は私の頭の中に入っているんですよ。はっはっはっ。」
メガネ③「じゃー、電卓いらないじゃないですか。」
メガネ②「いやぁ、もう電源をOFFにしてしまったもので。」
メガネ③「じゃぁ、ONにして下さい。」
メガネ①終始無言。

毎日、こういった会話が繰り広げられている
メガネ達の集い。
みになるものは少なく、淡々と時間が過ぎていくのです。

こんな、かっこいい椅子に座れたら、
今まで以上に、密な会話に花が咲くようになると思います。

ちょっと一息 カグースタッフブログ

http://www.kagoo-imports.com/c1imports/c2imports-sofa/FLS29FO04.html

現在開催中注目のイベント・フェア

ピックアップ情報

家具・インテリアの情報をみんなに共有しよう!