過去記事のブログ赤ちゃんが欲しい! 公開日:2009/07/02 最終更新日:2020/08/06

赤ちゃんが欲しい!

最近、悩んでいることがあります。
赤ちゃん。。。
まだ、若いけど、でも、もうそんなに若いってわけじゃない。。。
やっぱ、初産は、年食ってからじゃー、
きついよなぁ~。
ってことで、
悩んでます。

さて、どうしましょうおいしい
本当に、悩みどころです。。。
なかなか、答えは出せそうにないです。

しかも、手ごろな相手もまだ、見つけてないし。

もうちょっと、先の話になりそうですが、
早く、赤ちゃんを育てたいです☆

絶対かわいいから!!!

ちょっと一息 カグースタッフブログ

http://www.kagoo-forchildren.com/c1baby/c2baby-bed/11500F010024.html

ってことで、今回はこの
多機能なベッドで寝てもらいたいなぁ~と思います。

早く、くり子の赤ちゃんが見たい!!

現在開催中注目のイベント・フェア

ピックアップ情報

家具・インテリアの情報をみんなに共有しよう!