過去記事のブログせっけん 公開日:2008/11/03 最終更新日:2020/08/06

せっけん

最近せっけんにすっかりはまっています。

 

きっかけは、
かわいいスイーツモチーフのせっけんをいただいたことからなんですが、
そのせっけんはその方の手作りで無添加。

顔まで洗えちゃいます。
しかもつっぱらず、お風呂上りもしばらく化粧水いらず。

 

このボディソープ時代にせっけん。

液状より大切に使わなくちゃという気持ちもあり、エコ的にもOK。

 

自分で作れたりしたら、プレゼントにも最適ですね。

 

■今日のおすすめ商品
こだわりエコ塗装、最高品質のバブリーなベビーベッド
「百年の家族」

親子3世代に渡ってお使いいただきたい

という願いをこめて名づけられた高級ベビーベッド

現在開催中注目のイベント・フェア

ピックアップ情報

家具・インテリアの情報をみんなに共有しよう!