過去記事のブログ青-blue- 公開日:2008/10/10 最終更新日:2020/08/06

青-blue-

東京もやっと涼しさを感じるようになり

北海道出身の私にとっては最近の気温がちょうど良いわけで・・・

そして。

そんな私は、最近北の国からにはまってるわけで・・・

やっぱ凄く懐かしさを感じるわけで・・・

でも!北海道の人じゃなくても楽しめる凄いドラマです。

個人的には人間らしい生々しいものが凄く好きで

人の感じる痛みだったり、想うところが大好きでして

私ごとではありますがあのドラマにはそういうものを感じ

今更ながらはまってしまいました。

まだご覧になったことがない人は是非一話からご覧頂ければ・・・と思います。

さてさて、今日のBGMですがTOM WAITSです。
http://jp.youtube.com/watch?v=1wfamPW3Eaw

良かったら聞いてみてください^^*

現在開催中注目のイベント・フェア

ピックアップ情報

家具・インテリアの情報をみんなに共有しよう!