過去記事のブログないと不便な生活 公開日:2008/05/30 最終更新日:2020/08/06

ないと不便な生活

最近、だんだんと夏に近くなってきたなという実感が
強くなってきました。
しっかりと暑さと湿気などの対策をしておこうかなと考え始めました。

そして、普段使っている家電製品なんかが急に壊れてしまうことが
立て続けに起こっていてとても不便だな~と感じています。
経年劣化とは思うのですが季節の変わり目に起きているようなので
熱とかが影響しているんじゃないかなとも思います。

パソコンやその他家電製品は以外に暑さに弱いので
皆さんも良かったら気をつけてあげて下さい。

今回のおすすめ商品は広々収納のテレビ台です。
棚部分を横に広く取っているので熱がこもりにくく
お掃除もしやすくなります。

プラズマディスプレイ対応ローボード

現在開催中注目のイベント・フェア

ピックアップ情報

家具・インテリアの情報をみんなに共有しよう!