過去記事のブログ愛着を感じてます♪ 公開日:2008/05/28 最終更新日:2020/08/06

3週間くらい前になりますが...
冷蔵庫の野菜室の奥で
仲間と離ればなれになった
《じゃがいも》を発見しました。

 

くぼみから芽らしき突起がいくつか出ていて
食料として使う時期は
過ぎ去ってしまったような印象。

 

家族が『捨てるのはかわいそう~』だというので
半分に切ってプランターに植えてみました。

芋類は生命力が強いと聞いたことがありますが
あまり手間をかけていないのに
こんなに立派に育ってきています。

 

特に思い入れがあったわけではないのに
なんだか愛着がわいてきました。

 
■ ゆらゆら座椅子 のご紹介です音譜

まるでゆりかごのような座り心地。ゆらとゆらと揺れる感覚が不思議と心地よい。
コンパクトな1人掛サイズだからゲームをしたり、読書をしたり、お部屋でくつろぐのに最適です。
側面のポケットはリモコンを入れるのに便利です。

現在開催中注目のイベント・フェア

ピックアップ情報

家具・インテリアの情報をみんなに共有しよう!