過去記事のブログラー博♪ 公開日:2008/04/15 最終更新日:2020/08/06

先日、仕事帰りに、ラーメン博物館に行ってきました(^ε^)♪
ラー博の前まで行った事はあったけど、入ったのは初めてラーメン
新横浜 ラーメン博物館
レトロな雰囲気。とんこつ・しょうゆ、
どこのお店で食べようか迷います!!
おなかが空いていて、時間も無かったので、
比較的待ち時間の少ない店へ。
ラーメン博物館 蜂屋 新横浜
シンプルなしょうゆラーメンにしました。
独特なスープだったような合格説明したいのですが、
グルメではない私。彦摩呂のようなコメントはできず、
スミマセン( ̄ー ̄;
ラーメンだけではなく、昭和の町並みを見たり、
黒電話があったり、楽しかったです。
今度は、とんこつのラーメンが食べたいです音譜
関連リンク

現在開催中注目のイベント・フェア

ピックアップ情報

家具・インテリアの情報をみんなに共有しよう!