過去記事のブログメリークリスマース!! 公開日:2007/12/25 最終更新日:2020/08/06

メーリークリスマスクリスマスツリー

 

皆様いかがお過ごしですか?

 

私は・・・

 

・・・・・

 

・・・・・・・・・・仕事です。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。

 

しかし!!結構楽しんでます。

 

22日カリモクの展示会 で赤羽へ

 

赤羽からバスに乗っていきます。
赤羽駅前07ツリー

 

赤羽駅北口出てすぐのツリーですクリスマスツリー

 

駅前はイルミネーションとかで綺麗でしたよー

 
赤羽駅前 イルミネーション

因みに赤羽駅のバス停の上はこんなんなってます・・・

 

なんかすごい(;´▽`A“

 

次の写真は・・・

 

23日―24日とフランスベッドの展示会 に行って来ました。

 

そこで賛否両論分かれそうなツリー?が・・・
羽毛布団ツリー

 

羽毛布団をツリーに・・・

 

よく見ると一番上にリースがあせる

 

きっと作成者は意地でもクリスマス祝いたかったんだと・・・ダウン

 

最後は昭島市にあるモリタウンのツリー

 
モリタウン07ツリー

駅からまっすぐモリタウンの中に入った所にありましたクリスマスツリー

 

映画館の方もイルミネーションがすごいらしいと

 

噂に聞いたのですが、さすがに断念。

 

まだ今晩間に合うと思うので、気になった方は是非

 

見に行ってみてください!!

現在開催中注目のイベント・フェア

ピックアップ情報

家具・インテリアの情報をみんなに共有しよう!