過去記事のブログイルミネーション!! 公開日:2007/12/10 最終更新日:2020/08/06

先週は、フランスベッド の展示会で東京ドームへ!!

 

まず水道橋駅でおりてドームホテルの間を進むと

 

クマさんにであいましたクマ

 

朝早くお子様が群がっていて大人気でした(*^▽^*)

 
クマさん

写真を撮っている所を見られたくないなと

 

思った矢先・・・・

 

思いっきり見られ笑われました叫び

 

そして夜はイルミネーションひらめき電球ひらめき電球

 

一人テンション上がりまくりでしたヾ(@°▽°@)ノ

 

うろうろして写メとりまくりニコニコ携帯

 

落ち着いて考えるとかなり不審者・・・

 
ドームシティイルミネーション

 

プリズムホールと戦隊物のショーをやってる所の間の通路です。

 

ここをまっすぐ行くとツリーがあってクリスマスツリーその先にドームがあります!!

 

非現実的な世界?を存分に楽しみました。

来年も12月に東京ドームで展示会があるそうなので、

イルミネーションを見ながら家具選びいかがですか?

現在開催中注目のイベント・フェア

ピックアップ情報

家具・インテリアの情報をみんなに共有しよう!