ふとん・寝具・枕のブログふとん、C’mon! 公開日:2018/09/14 最終更新日:2020/08/06

この夏は酷い暑さ(そう、酷暑)でしたね。
でも、やっと暑さが落ち着いてきました。
このまま猛暑日ともサヨナラしたいものです。
夏と冬の寒暖差が年々大きくなっている気がして、春と秋の存在意義みたいなものが良く分からなくなっている今日この頃です。

さて、秋から冬にかけて欲しくなるのが、ふとんです。
つい先日、業界最大手の西川グループの3社(京都西川、西川リビング、西川産業)が来年2月に合併することを発表しました。
2020年の東京オリンピックに向けて、皆様も飛躍の年となるよう、西川グループの逸品を購入してみてはいかがでしょうか?

家具アウトレットのイベント掲載中のSeilooでは、
ふとん・寝具のイベントの掲載も充実しております。

ぜひぜひチェックしてみてください↓
こちら!

現在開催中注目のイベント・フェア

ピックアップ情報

家具・インテリアの情報をみんなに共有しよう!