家具全般のブログいちご狩りついでにお得な家具販売イベントへGO! 公開日:2018/04/18 最終更新日:2020/08/06

いちご狩りついでにお得な家具販売イベントへGO!

こんにちは!ひよっこ社員Yです。
先日、栃木県小山市にある「いちごの里」でいちご狩りをしてきました。
テレビでも何度も紹介されている場所なので最近はとても人が多いですが、ちゃんといちごもたくさんあるのでご心配無用!
私は毎年必ず行っています(*^▽^*)
品種は『とちおとめ』、『とちひめ』、なんとプレミアムないちご『スカイベリー』と選ぶことができます。
それぞれ料金が違うのでご注意ください。
私は『とちおとめ』が大好き!!大きいのも小さいのもとっても甘いですよ!


おいしいカフェやレストラン、お土産販売にジェラートもあります。あっ個人的には、いちご大福おすすめです!
いちご大好きな人は、ぜひぜひチェックしてみてください。
ちなみに完全予約制ですのでご注意を。
しかし、いちご狩りは栃木だけではありません!
私はまだ行ったことがありませんが静岡のいちご狩りも気になります。
静岡のいちごは『紅ほっぺ』や『章姫』は有名ですよね。私は初めて聞きましたが『きらぴ香』という品種もあるそうです。ぜひ食べてみたい!!
まだまだ、いちご狩りができる静岡県では家具の販売イベントもいろいろやっていますよ!
いちご狩りのついでに家具のお得なイベントに参加してみるのはいかがですか?
おいしい いちごを食べて素敵な家具もゲットしちゃいましょ(^_-)-☆
静岡県のイベントはこちら♪

現在開催中注目のイベント・フェア

ピックアップ情報

家具・インテリアの情報をみんなに共有しよう!