過去記事のブログご利益・・ 公開日:2009/12/01 最終更新日:2020/08/07

あるのでしょうか・・はてなマーク

お世話になってる方から

台湾のお土産に

こんな物を頂きました~目

じゃじゃじゃじゃ~ん!!

ちょっと一息 カグースタッフブログ

台湾では、とても縁起の良いヤツらしく

お金が貯まって貯まってしょうがないくらい

すっごいヤツだそうで・・お金¥

どこに置こうか迷ってたら

買ってきてくださった方が

わざわざ、台湾の方に聞いてくれて耳

朝、出掛ける時は玄関の外に向けて

夜、帰ってきたら玄関から部屋に向けて置く・・

そうすると、お金が入り貯まってくれる、そうなんです。がま口財布

ご利益あるのかなぁ~ ニコニコ

年末ジャンボ宝くじを買ってみよ~っと。音譜

もし高額当選したら・・

ちょっと一息 カグースタッフブログ

アップ
素敵な家具をい~っぱい買って

部屋の模様替えをしたいなぁドキドキ

現在開催中注目のイベント・フェア

ピックアップ情報

家具・インテリアの情報をみんなに共有しよう!