過去記事のブログひとめぼれ 公開日:2009/07/03 最終更新日:2020/08/06

ひとめぼれ

今日?昨日?変な夢を見ました。

私は夏フェスに参加していて、お目当てのアーティストさんを見てぐおーと盛り上がっていた時、
突然、外国人に声をかけられまして、「一目惚れした」と言われました。(゜д゜;)

そこから始まるストーカーの日々。
私はその外国人さんに追い掛け回され、振り回されて、散々な目にあいました(((( ;°Д°))))
もう、言葉は通じないし、男友達に電話を掛けても繋がらないし、相当怖い思いをしましたよガーン
しかも彼は年上だとばかり思っていたのに、なんと19歳。年下じゃないですか~~~~~!!!( ̄□ ̄;)!!

色々ありましたが、「私には好きな人がいるの!!」と強く言ったら分かって貰えました。
結局、あの夢は何だったんでしょう………あせる
できれば、現実には起こって欲しくないです。あんな怖い思いはしたくないので。

■KAGOOスタッフオススメ商品

ちょっと一息 カグースタッフブログ

掲載当初から私が一目惚れしてしまったベッド ですラブラブ
3種類のデザインがあるのですが、これが一番カワイイと思います!!
色はブルー、ピンク、グリーンからお選び下さい。
専用のボックスシーツ・ベッドパッドセット も是非一緒にどうぞ!!

現在開催中注目のイベント・フェア

ピックアップ情報

家具・インテリアの情報をみんなに共有しよう!