過去記事のブログ気分爽快! 公開日:2008/09/16 最終更新日:2020/08/06

気分爽快!

母の付けてくれた私の名前は、

日本酒に同じ名前があって、
それは以前から日本酒好きの父を通して知っていたんですが、
先日、近所を散歩していたとき、
閉まっていた酒屋の大きなシャッター計3枚に
落書き風に自分の名前が書いてありました。

 

たぶんお店の名前がそうだったと思うんですが、
何箇所にもデカデカと書かれた自分の名前はなんとも爽快。

 

喜ぶと思い、名づけ親の母に写メールで伝えると、

「シャッターに落書きしてはまずいんじゃネーの。いい大人なんだからよー」

と返ってきました。
そのあと電話もすぐ掛かってきて、弁解にひと苦労。

 

心配させてごめんね、お母さん。

 

■□トレジャーハンティング開催中□■
不定期開催のトレジャーハンティング、2008年9月12日(金)から開催中!!
ほしかったあの商品はどう!?

↓↓ トレジャーハンティングって何??詳しくはこちら ↓↓

現在開催中注目のイベント・フェア

ピックアップ情報

家具・インテリアの情報をみんなに共有しよう!