過去記事のブログせみ! 公開日:2008/09/10 最終更新日:2020/08/06

せみ!

先日、マンションのエレベーターの中で

『せみ』 と出会ってしまいました。

 

オートロックの玄関を通り抜けて

いきなりエレベーターの中にいたので

ちょっとビックリ!

 

でも、よく見るとかなり元気がない様子。

バッグの中の紙片ですくい上げて

外に出してあげようとしたら

最後の力を振り絞るように迷飛行!

 

特にせみが恐いわけではないのですが

思いがけない抵抗に慌ててしまいましたショック!

 

気がつくと同じマンションに住むおじさんが乗り込んできて

サッと手で掴んで外にだしてくれました。

 

せみの鳴く時期もあと少しですね。

■ ロートアイアンダイニングチェアー のご紹介です!

 

上質なアイアン製品のみがかもし出す、渋く深みのある光沢感と

力強くしなやかな素材感を最大限に引き出したチェアーです。
手作りの質感が伝わってくる、優しいアイアンのラインが楽しいデザインです。
座面にはファブリックを使用。

現在開催中注目のイベント・フェア

ピックアップ情報

家具・インテリアの情報をみんなに共有しよう!