過去記事のブログじめじめ 公開日:2008/06/10 最終更新日:2020/08/06

じめじめ

つい先日のことでした。いつも通り電車に揺られ眠りながら帰っていたときのことニコ

 

「あ、もう次だぁ」と思っていたのに…動かない固まる次の瞬間

 

かみなりビシャーンかみなり

 

雷様がお怒りになられました

 

身動きが取れないと思うくらい怖かったです。(大の苦手です)

 

お静まり頂くまで役1時間…電車の中で丸まってましたアーダウン

 

今期は雷様が大活躍するそうで憂鬱ですガクリ

 

そんなじめじめ季節の気分転換にキラキラ

 

アジアンアルロッグ製レインラック

 

アジアン調で涼しげだし、場所をとらないのに存在感ありキラキラ

 

憂鬱な雨の日も傘を使うのが楽しくなっちゃう!?かもかさ音譜

現在開催中注目のイベント・フェア

ピックアップ情報

家具・インテリアの情報をみんなに共有しよう!