家具インテリアのポータルサイト ヘヤゴト家具のイベントに行く 公開日:2017/08/04 最終更新日:2020/08/06

こんにちは!
暑いかと思えば、涼しく
温度が安定しない今日この頃。
体調を崩さないようお気をつけ下さい。

さて、先日家具のイベントに行ってきました。
東京の商店街の中にある家具屋さんで
行われている、ベッドと木工家具のフェアです。
おうちでインターネットでインテリアウォッチングも
楽しいのですが、やはり本物を見ると迫力がありますね。

マットレスの寝心地や、やわらかさ、反発を体感し
テーブルの高さがちょうど良いか、ソファのスプリングはどうか
長く使うものなら自分にとって一番馴染むものを選びたいものです。

ちなみに弊社サイトで
「招待状」を発行すると
上記のようなイベントでお得な特典を受けられたたりもしますよ…。むふふ

全国の家具インテリアのアウトレット、セールイベント情報ポータルサイトのセイルー

現在開催中注目のイベント・フェア

ピックアップ情報

家具・インテリアの情報をみんなに共有しよう!