家具全般&インテリアのブログ素敵なお部屋を写真に撮って500円をGetしよう! 公開日:2020/08/28 最終更新日:2020/08/28

素敵なお部屋を写真に撮って500円をGetしよう!

家具・インテリアのコーディネート実例を集めた「ヘヤゴト マイギャラリー」

●●がほしいけど、部屋に置いた時のイメージがわかないなぁ

手持ちの家具と相性がいいのはどんなアイテムかな?

よそのお家のインテリアを見てみたい!

家具の購入やお部屋の模様替えを検討中の方に「ヘヤゴト マイギャラリー」をおすすめします。

リビングはもちろん、ダイニングや個人部屋、玄関など、インテリアが大好きなマイギャラユーザーによる素敵なコーディネート実例の写真が多数投稿されています。

お近くの家具屋さんやインテリアショップに出かける時にも、ぜひ参考にしてみてくださいね。

500円分QUOカードPayプレゼント中

ヘヤゴトマイギャラリー

 

素敵なお部屋が完成したら、自慢の家具・インテリアを写真に撮って投稿しましょう。

今なら500円分のQUOカードPayをプレゼント中です♪

マイギャラリーのロゴ

現在開催中注目のイベント・フェア

ピックアップ情報

家具・インテリアの情報をみんなに共有しよう!