家具全般&インテリア&キッチンのブログ「スタンド」家具インテリアの紹介 公開日:2020/08/05 最終更新日:2020/08/07

「スタンド」家具インテリアの紹介

「スタンド」というと、某漫画を思い起こす世代のスタッフFです。

今日は「スタンド」している家具インテリアのご紹介!

コップをかけるスタンド

コップを洗った後に、ちょっとおしゃれに置いて置けたらいいなって思ったことないですか?
そんな想いに「スタンド」は答えるしりーずです。

グラススタンド ブランチ

グラススタンド ブランチ
立ってますねぇ~。まるで、コップのなる木です。
この商品、コップをかけてない時は木でしかありませんが、
白色が際立って、キッチンにあったらおしゃれ感満載です。
下に、水滴を受け取るお皿が付いているので、
滴った水がたまりにたまって、少したっただけで広がるなんていう辛い状況を避けることができます。

グラススタンド ブランチー好きな長さに調整

高さを調整することができます。あまりかけすぎても不格好になると感じる方でも、
事前に高さを短く調整しておくことで、コップをかける数を調整することができます。

>【グラススタンド ブランチ】の詳細を見てる

各サイズ詳細各サイズ詳細・大きさ 約16X16X34cm
素材 本体・台座:ABS樹脂 キャップ:シリコン樹脂
その他・備考 対応サイズ:直径7cm、高さ15cmまでのグラス等を6個

グラススタンド トスカ

グラススタンド トスカ

非常にシンプルな作りで、どのようなキッチンにもマッチすること請け合い。
木の棒の部分をつかんで、そのまま食卓においてしまうのも良いですね。

各サイズ詳細・大きさ 約26X13X19cm
素材 本体:スチール(ユニクロメッキ+粉体塗装) バー:天然木 ストッパー:シリコン樹脂 先端部品:シリコン樹脂
その他・備考 対応サイズ:直径7cm、高さ15cmまでのグラス等を6個

>【グラススタンド トスカ】の詳細を見てる

傘をスタンドさせる

ここにきて「スタンド」の王道、傘立てです。
傘立てというと、公民館などに置いてありそうな
黒い格子状にアルミでつくられたようなものをイメージしていた
昭和世代からするとこれから紹介する傘をスタンドさせる商品たちは
おしゃれすぎて息をのみます。

マグネットアンブレラスタンド タワー

マグネットアンブレラスタンド タワー

どこがマグネット?と思うかもしれませんが、上と下のパーツに磁石がついていて、
鉄製扉などマグネットがひっつく場所でいかようにも使えます。
ちょっと斜めにしてみるのも面白い?
仕切があるので、種類を分けて格納などもできます。
また、上のパーツと下のパーツが別々なため、写真のように折りたたみ傘
のような高さの違うものも格納できるのがおしゃれポイント。
いや、おしゃれで、便利ポイント!が正しいですね。

各サイズ詳細・大きさ 約16X5X5cm
カラー ホワイト,ブラック
素材 上下ホルダー:スチール(粉体塗装)・マット:合成ゴム・マグネット2枚

>【マグネットアンブレラスタンド タワー】の詳細を見てる

アンブレラスタンド タワー

アンブレラスタンド タワー

この商品は、「おたく、折りたたみ傘あるんでしょ?」といわんばかりの振り切り方で
折りたたみ傘用のゾーンがある傘スタンドです。
作りがかなりシンプルなので、多くの環境でスタイリッシュに決めてくれることでしょう。

各サイズ詳細・大きさ 約11X11X36cm
カラー ホワイト,ブラック
素材 本体:スチール(粉体塗装)トレイ:ポリプロピレン4個
その他・備考 傘収納可能数:4本

>【アンブレラスタンド タワー】の詳細を見てる

「スタンド」まとめ

コップ・傘のスタンド式の家具インテリアを紹介してきました。
基本シンプルでとてもおしゃれですよね。
複数購入してならべても全く重くないのがいい。
おしゃれの道はいっぽから、買いたくなってきちゃいました♪

現在開催中注目のイベント・フェア

ピックアップ情報

家具・インテリアの情報をみんなに共有しよう!