ソファ&ベッドのブログ年に一度の大感謝祭! 公開日:2017/06/26 最終更新日:2017/06/26

年に一度の大感謝祭!

皆さまいかがお過ごしでしょうか。
スタッフのS本でございます。

この度私S本も、大きなイベントに初めて参加してきました!
その名も「フランスベッド 大感謝祭 in東京ドームプリズムホール」!
ベッドシェア日本一、あのフランスベッドが主催する、年に一度だけの超BIGイベントです!

お恥ずかしながら私、家具やベッドはほとんど某量販店で揃えてきた人間でございまして、
この度初めてフランスベッド製ベッドに触れることができました。
また、ベッドや家具のイベント販売にも初めての参加で、その空気に圧倒され通しでした。

東京ドームの目の前、広々としたプリズムホールの中には、所狭しとベッドやソファが展示されていました。
ベッドは勿論フランスベッド製。
柔らかいものからしっかりしたもの、薄めのものからとてつもない厚みのものまで、
マットレスと一言に言ってもその個性は様々!

開場前にこっそり全部試してしまいました。

布団の寝心地を思わせる硬めのマットは、あーこれこれ、といった感じの安心感。
分厚いうえにふかふかのマットレスは、まさに雲の上に寝ているかのような寝心地でした。

フランスベッドが輸入しているソファもずらり。
イタリアやドイツから輸入しているソファは、総本革といって背中まで本物の天然革を使っているそうです。
こっそり座ってセレブ気分を味わいました。

開場してからはもう大繁盛!皆さまありがとうございます!
とてもお得なアウトレットコーナーでねらい目の商品を探すお客様、
ソファコーナーで優雅にソファを選ばれるお客様など、
皆さまイベントを楽しんでいらっしゃいました。

イベントが終わってのフランスベッドの総売り上げはなんと驚きの3億円越え!
知っている人は知っている、嵐のようなイベントでした!

こんなイベントはやっぱり一年に一回だけ?
いえいえ!セイルーをお探しいただければ、お得でBIGなイベントが盛りだくさん!
私も全てを体感することはできませんが、いつかは家具イベントで日本を一周してみたいものです。

全国の家具販売イベントをお探しの方はこちら!

家具・インテリアの情報をみんなに共有しよう!