ベッドの【3S】って知ってますか?

皆様、ベッドの【3S】って知ってますか?

この業界にいると色々なところで耳にする【3S】ですが今日は3Sについて書いてみます。

3Sとはベッドのブランド『SIMMONS(シモンズ)』『Sealy(シーリー)』『Serta(サータ)』の頭文字を取ったアメリカベッドブランドの総称になります。

【SIMMONS(シモンズ)】

日本でも非常に有名なベッドブランドのシモンズ。もはや、高級ベッドの代名詞といっても過言ではないでしょう。多くの購入ホテルでも導入され、ポケットコイルを追及し続けるベッドブランドです。とりあえずシモンズは知っておいて損はないはず!

 

【Sealy(シーリー)】

 

 

女性に人気なやわらかな寝心地のシーリー。その秘密は独自のスプリング『ポスチャーテックコイル』にあり、コイルの先端がソフトに体を受け止める構造になっています。

 

【Serta(サータ)】

言わずと知れた全米No1ベッドブランド。それがサータです。日本で流通しているサータのベッドは、ライセンス契約によりほとんどを日本で製造しています。
そのため、日本人の細やかな要望をかなえています。それは、硬すぎず、やわらかすぎないマットレス。

 

如何でしたでしょうか。家具屋さんに行った際には是非寝心地だけでも試してみてください!

 

家具・インテリアの情報をみんなに共有しよう!

      このエントリーをはてなブックマークに追加