ソファのブログエルポ<それは、欧州インテリア界隈で動じぬ人気のソファ> 公開日:2017/07/18 最終更新日:2017/07/18

エルポ<それは、欧州インテリア界隈で動じぬ人気のソファ>

ドイツの職人の想いがたっぷりつまった「エルポ」社。
1952年から世界中に愛されている老舗ソファメーカーです。
「仕様の精密度」、「美しさ」、「質」としっかりとした条件がそろっている
エルポは、欧州のインテリア界隈では、右に出るものがいない
動じぬ人気を得ています。

エルポは「これ、誰が気づくの?!」と言いたくなるような、目視できない部位にも深い愛情をもって制作します。
特別な素材をえらび、耐久性を向上させるだけでなく、
安い素材は使うことはなく、強度を保つための骨組は、絶品な座り心地を得る事ができます。

「開いても美しい」そんな言葉がぴったりなエルポは、世代を超えて愛され続けています。

長時間、まったりと座っていても心地よい感覚を得ることができます。
なぜかというと、座る人の体やくつろぎ方に合わせてリクライニングするため、
快適な空間を満喫することができます。

内部の作りにも深い想いがあり、ビーチ材という、耐久性高い仕様になっています。
高級1枚革をしっかりと使用した張地は、ふれるだけでその気品をかんじます。

上品なソファ「エルポ」は世界中の人に選ばれ続け、ドイツでも屈指の家具メーカーとなっています。
触れた・体感した多くの人を幸せの渦に巻き込む
ドイツ職人の技は、今日明日で得ることはできません。
老舗にしかだせないエルポの気品を、実際にふれて試してみたければ、

フランスベッドのイベントの多くで体感できます!
ぜひぜひ下記イベントにご参加ください〜!

全国のフランスベッドのセール・アウトレットのイベントを見る

家具・インテリアの情報をみんなに共有しよう!