お願い!寝室を改善して★風水

お願い!寝室を改善して★風水

こんにちわFです(✿✪‿✪。)ノ 今週もやってまいりました。家具インテリアに纏わる風水の時間です。

寝室……、温かい布団に温かい湯たんぽ、
温かい私……が生み出す温かい熱……。

※あ!皆さん、余談ですが、湯たんぽ超気を付けて!!
 金属製の湯たんぽが、一晩足首にあたってたことがあるのですが、超焼けどをおいました。
 いまだにでっかいあざが残っていて、もうお嫁にいけない。
 そもそも、寝るときに湯たぽんとランデブーすること自体が大間違いですからね。
 寝る30分前くらいから布団の中にいれておいて、
 寝るときは取り出す。これが大人の流儀です。

人員不足による残業からの寝不足からの体調不良という方も少なくない昨今、
せめて睡眠の質だけでもあげたいと考える方が増えてきているように感じます。
睡眠といえば寝室、さて、そんな寝室にも風水があります。

家具の角はいやん(/ω\)イヤン

天童木工とか、よっぽど丸みを帯びた家具を除いて、大体の家具は角がありますよね。この「角」、風水的にはよくないんです。寝室にある家具というと、鏡台、タンス、書類入れ、サイドテーブル、勉強机などなど……角がある家具がおかれてたりします。それらの角が、ベッドの方を向き、まるで指しているかのような図にするととてもよくないです。
そのようなレイアウトになっていたらぜひベッドと並行になるように置きなおすのを検討してくださいね。

「そもそも角がない家具を手に入れれば気にしないで済むわね」
そう思ったあなた。全国の家具のプロに相談しちゃいましょう。
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

家具・インテリアの情報をみんなに共有しよう!

      このエントリーをはてなブックマークに追加