家具全般のブログそうだ、ダイエットしよう。な風水

そうだ、ダイエットしよう。な風水

イメージしてください。
おしゃれな家具インテリアに囲まれて、すっくと立つ自分。
自分自身も素敵な家具インテリアにかこまれたのなら、おしゃれでありたいですね。
おしゃれの在り方として色々あります。
着飾る・行動や言動を美しくする……
その中で、超個人的見解ですが、「これが叶えば自分の理想につながる」とばかりに、何年も挑み続けている事があります。
「ダイエット」です。もう聞くのもいやなくらい、挑み続けています。
そんなダイエットを成功させるための風水を本日はご紹介……。こ、今度こそ!

ダイエットが趣味💛を卒業!

何とも胃が避けそうなタイトルですが、まさに、自分そんなセリフを吐いて生きてきました。
希望を叶えたり、目標を達成するための「改運」は、何があっても曲がらない意思を自分の中に強く持ち、まずは半歩でいいので、前に進むことです。
この「少しでいいから強い決意をもって一つ進む」の意識がとても大事です。

アイテムの力を借りる

「ローズクォーツ」と呼ばれる石が効果があるといわれています。具体的には
美と若返りの石として有名です。
つけるからには大事なのが、目標を達成したときの「きれいだね!」といわれている理想の姿を強くイメージすることです。
ブレスレットやペンダントにして常にみにつけましょう。副作用として、
美しさと魅力もアップするといわれています。

ダイエットする理由を明らかにする

目標としているサイズ感(体重やウェストなど)や、目標を達成したときに叶えたいこと(水着を着る!とか)を、きれいな紙にゆっくり丁寧にしっかり書き出し、壁など目立つところに貼ります。
文字は「言霊」となって、力をあたえてくれるのです。また漢字だけが意味をもつようなので、できるだけ漢字で書き出しましょう!

スケジュール感を意識!

これからの数字的な推移の計画や、実際の数字が一目でわかるように紙に書き出しこれも目立つところの壁に貼り更新していきましょう。
目に見えるのがポイントで、前向きに取り組むことができます。
その表のそばに、理想とする有名人の写真や若かりし頃のナイスバデーな自分の写真を添えるのも効果的です。

さて、ダイエットが成功したら、あとは素敵な家具インテリアを取り揃えて完成ですね!
↓こちらから、全国の家具インテリアイベントを見ることができます♪↓

家具・インテリアの情報をみんなに共有しよう!