過去記事のブログ冬の節電対策に! 公開日:2011/10/28 最終更新日:2020/08/07

ちょっと一息 カグースタッフブログ
寒くなってきましたね。
しかし今年の冬は、節電も考えなくては・・・となると、暖房を気軽には使っていられない・・・?

そのお悩みを「NuKME/ヌックミィ」が解決!
全身すっぽりと包んでくれるブランケット。
しかも袖付なので、着たまま本を読んだりパソコンを使ったり・・・などなど。

何度か改良を重ねて今の形になった「NuKME/ヌックミィ」
ワタシも、以前のバージョンのものを愛用しているのですけど、これのおかげでここ数年、暖房費が抑えられてます♪
今のバージョンのは、足の先まであったかくなれそうなルームシューズ付きで、しかもケースがかわいい動物の形なんですね~。
新しく買い足しちゃおうかな?

とにかく、冬の節電対策に「NuKME/ヌックミィ」オススメします!

現在開催中注目のイベント・フェア

ピックアップ情報

家具・インテリアの情報をみんなに共有しよう!