過去記事のブログM男です。 公開日:2012/04/26 最終更新日:2020/08/07

M男です。

最近首都圏では雨天が多いせいか、

じめじめし始めています。

 

さて、最近読んだ雑誌のインタビューで、偉い人が

こんなことを言ってました。

 

「私は一年のうちに100冊ほど本を読むのですが~・・・」

 

僕はとても驚きました。1週間に2冊ぐらい読んでるのかと。

そりゃあ偉くなりますよね。

 

読書量と出世・年収には密接な関係があるそうです。

 

僕も見習って週に1冊は読書をして行きたいと思います。

というわけで、読書に最適なデスクの紹介です!

 
ちょっと一息 カグースタッフブログ
こちらは、小島工芸社製のワークデスクになります。

シンプルな中にも、こだわりのデザインを感じます!

白い部分がいいですね。

 

PC利用が可能なコンセント付デスクです。

只今特価にて売り出し中です。

\67,830  \41,800

 

この機会に、ぜひご検討ください。

現在開催中注目のイベント・フェア

ピックアップ情報

家具・インテリアの情報をみんなに共有しよう!