国産の書棚が欲しいなら小島工芸

国産の書棚が欲しいなら小島工芸

家具インテリア業界のリーダーにお話を伺う「leader’s voice」第3弾鋭意制作中!

今回は創業132年の木工メーカー・小島工芸の本社にお邪魔しました。

東京都江戸川区の新小岩にある本社はショールームも兼ねており、木の香りがする会場にはバリエーション豊富な書棚をはじめ、システムベッド、デスクが所せましと並んでいました。

四代目の小島勝利社長から直々に商品説明を受けるという貴重な経験もさせて頂きました…。

leader’s voice第3弾は10月下旬に公開予定です。乞うご期待!

 

お手頃な組み立て式の書棚と違い、完成品の書棚は重厚感と耐久性が段違いです。

「長く使える丈夫な書棚が欲しい」という方は、ぜひ10/6(土)~8(月)にショールームで開催される販売会へ足を運んでみてください。オープンタイプ、扉つき、スライド式、面展式、薄型など、用途に応じた書棚がサイズ・カラー豊富に展開しているので、お気に入りがきっと見つかると思いますよ。

「今週末は都合が悪い…」という方もご安心を!小島工芸の販売会は大体、月に1回開催されているので、次回以降の参加も可能です。

《画像をクリックしてイベント詳細を見る》
小島工芸

家具・インテリアの情報をみんなに共有しよう!

      このエントリーをはてなブックマークに追加