過去記事のブログkagooの進化 公開日:2015/06/24 最終更新日:2020/08/07

kagooの進化
カエル喜ぶ季節がやってまいりました。
カエルが好きでたまらない私、
生まれも育ちも葛飾ですが、下町の住宅街に住み続けて数十年、
この地域で生のカエルを見かけたのは、
2回程(内一匹はお亡くなりの状態)という自然のなさです。

そんな中、先日、我が家のキッチンに
突如あまがえるさんが出現いたしました。
よりによって、私がまさに出社中の昼下がりという……会いたかった。会いたかった。

カエルを見つけた家族のだれかが
「仕事さぼって、アイツ帰ってきやがった!」
と言ったらしいけど、そこに私はいません(テーマ曲:千の風)。

そんな季節に、「インテリア家具通販 KAGOO」の
検索能力が近日アップいたします!!

インテリア家具通販kagoo
↑こちらはバージョンアップ前ですが……まだまだ進化します!

もっと詳細な検索で絞り込めたり、便利になりますよ!!
お楽しみに~ケロケロ

現在開催中注目のイベント・フェア

ピックアップ情報

家具・インテリアの情報をみんなに共有しよう!