憧れのフランスベッドをアウトレット価格で手に入れよう!

憧れのフランスベッドをアウトレット価格で手に入れよう!

「ぐっすり眠れない」「寝ても疲れがとれない」など、眠りに関する悩みはありませんか?

単に睡眠時間の長さではなく、眠りの質を重視する傾向にある今日。良い眠りを生む環境づくりが注目され、寝具にこだわる方も増えてきました。寝具にも枕・シーツ・パジャマと色々ありますが、影響力が大きいのは、直接体を支えるベッドや敷布団でしょう。

そこで、眠りを改善したい方におすすめしたいのがフランスベッド。言わずと知れた、高級ベッドの国産メーカーです。

フランスベッドで、毎日の眠りを至福の時間に変えてみませんか?

“日本人のためのベッド”が原点のフランスベッド

“フランスベッド”という社名は、フランスの生活の豊かさを日本のモノづくりで叶える、という姿勢が表れたもの。50年以上も前から日本人に合うベッドを研究し、健やかな眠りを生むノウハウを磨き上げてきました。

フランスベッドの商品は、日々向上する機械加工技術と確かな職人の手作業によって生み出され、そのクオリティは最高ランク。ホテルオークラや帝国ホテルなど、多くの一流ホテルでも採用されています。“究極の休息”を演出するプロ達がフランスベッドを選んでいる事実は、私たちユーザーにとって頼もしい情報ですよね。

介護ベッド

寝姿勢サポートや湿潤コントロールなどの機能性や、デザイン性に優れたベッドが豊富に揃うフランスベッド。多様なニーズに応える中で、電動リクライニングの介護ベッドも充実しています。転倒のリスクを回避する超低床フロアベッドや、インテリア性も考慮した低床ベッドシリーズなど、アイデアも技術も「さすが、フランスベッド!」と言いたくなる商品ばかり。在宅でのケアを始められる方には、力強い支えになると思います。

フランスベッドをお得に購入する方法

しかしながら「良いのは分かる。でも値段が…」と感じる方も少なくないでしょう。確かに、フランスベッドは品質がしっかりしている分、気軽に買えるようなお値段ではありません。

そんなフランスベッドの商品を、お得に入手する方法をご存知でしょうか? それはフランスベッドや大手家具店が主催しているベッドの販売イベントに参加すること。これらのイベントは実は週末や祝日を中心に全国各地で開催されています。

セール会場には、在庫処分品や展示現品のほか、生産終了品や試作品、限定品などを集めたアウトレットコーナーが設けられていることが多いです。アウトレットとは言っても、もちろん品質には問題ありません。

さらに、セールイベントのメリットは、マットレスに寝転んで感触や使い心地を実際に試せること! 数ある商品の中から自分にピッタリなマットレスや枕を見つけて、快適な睡眠環境をゲットしてくださいね。

家具のセールイベントをチェック

家具・インテリアの情報をみんなに共有しよう!

      このエントリーをはてなブックマークに追加