2018年1月、国産ベッドがお安く手に入る!

2018年1月、国産ベッドがお安く手に入る!

ASLEEP(アスリープ)は日本のベッドメーカーです。
トヨタグループの自動車部品メーカーであるアイシン精機株式会社が1966年に立ち上げた「トヨタベッド」に端を発し、2006年に新事業ブランド「ASLEEP」として移行しました。
自動車部品メーカーとして培った世界最高水準の技術力を活かし、”質の高い眠り”をコンセプトに、活力あるライフスタイルを提供しています。

ASLEEPはベッドフレームのデザインが多彩です。木製のほかにアルミフレームにも力を入れているので、お部屋のテイストに合わせてベッドを選べるところも人気の理由のひとつです。

そして何よりもASLEEPブランドを象徴しているのが「FINE REVO(ファインレボ)」を使ったマットレスです。
ファインレボとは人の体圧・動きに応じて自在に形を変え、「高い体圧分散性」と「寝返りのしやすさ」に優れた、ASLEEPオリジナルのクッション素材のこと。
睡眠中の身体にかかる負荷を軽減させ、質の高い、よりリラックスした眠りをもたらす素材として注目を集めています。

そんなASLEEPの東京ショールームで、来年1月に在庫一掃クリアランスセールを開催します。
驚異のお値引率の展示現品の中には、先述のファインレボを使ったマットレスも多数該当!
その寝心地を確かめに、ぜひ販売会へお越しください。
↓の画像から、クリアランスセールの詳細をご確認頂けます。

家具・インテリアの情報をみんなに共有しよう!

      このエントリーをはてなブックマークに追加