ベッドのブログフランスベッドおすすめマットレス3選! 公開日:2017/12/27 最終更新日:2020/08/06

フランスベッドおすすめマットレス3選!

皆さまいかがお過ごしでしょうか。

年末も年末で、電車の人込みも若干緩んだような・・・という気がします。

さて先日、私SはフランスベッドのPRスタジオに行って参りました。

ベッドに関しては多少の知識が付いてきたような気がしないでもない今日この頃、

皆様にはおすすめ&人気のマットレスを紹介してみたいと思います!

1.フランスベッドの大人気定番マットレス『ライフトリートメント』

展示場にずらりと並んだ真っ白なマットレス。

こちらがライフトリートメントシリーズの

マットレスです!

ライフトリートメントシリーズ
高密度連続スプリングを使用した高耐久マットレス

で、ソフト・ミディアム・ハードに加え、

近年急増した低反発性を使用したものも

選べるマットレスです!

迷ったらこれ!というくらい多くのお客様が選ばれるマットレスです。

2.あの東洋紡とフランスベッドの共同開発『ブレスエアーエクストラ』

東洋紡とフランスベッドが共同開発した

『ブレスエアーエクストラ』『ブレスエアーエクストラシルキー』

という特殊素材を詰め物に使用したシリーズです。

スポーツ選手やがっしりした方におすすめの高耐久・

高反発マットレスでしっかりめの寝心地です。

つい最近発売された『ブレスエアーエクストラシルキー』

は、生地に保湿力に優れた『クラウディア』というものを使用、寝心地もふんわりとした、女性や赤ちゃんにもおすすめの

マットレスです。

3マットだけなのに電動リクライニング『ルーパームーブ』

この『ルーパームーブ』は、従来の電動リクライニングベッドの

常識を破り、マットレスそのものにモーターを搭載した革命的

電動ベッドです。今までのベッドに載せるだけで電動ベッドに大変身!

いままで電動ベッドといえば、『フレームとセットで買うもの』

『取扱いが大変』『病院や施設で使うもの』というイメージが

ありましたが、これならリビングにそのまま置いてソファ代わり

にも使える優れもの!

先日テレビでCMが放映されて話題沸騰、これを見にいらっしゃるお客様も大勢いらっしゃいます。

 

いかがでしたでしょうか、今大人気のフランスベッドおすすめマットレス。

ご紹介しきれないほどたくさんのベッドが展示しているフランスベッドのショールーム。

全国各地にありますので、一度販売会に参加してみることをおすすめします!

https://sale.heyagoto.com/

↑全国のベッドや家具イベントの情報はこちら!

現在開催中注目のイベント・フェア

ピックアップ情報

家具・インテリアの情報をみんなに共有しよう!