過去記事のブログ流行にのって 公開日:2009/09/29 最終更新日:2020/08/07

流行にのって

最近、流行のTwitterを始めてみました。

もちろんここでIDは明かせないのですが、
なかなか面白くて、
帰宅してはつぶやき、
出かける前にもつぶやき、
寝る前にもつぶやき、 と
しょっちゅうつぶやいているからか、
ブログの更新頻度が下がってしまいました。

フォローをしている人も、してくれている人も
まだ少ないのですが
界隈の人たちがぽつぽつとフォローしてくれていたりして、
ああ、あのブログの人、うちのブログ見てたんだなぁ…
と喜んだりびっくりしたりしています。

Twitterのつぶやきを自動でブログにポストする
ツールもあるようなのですが、
それを使うと本当に全然ブログ更新しなくなっちゃうだろな、
と思う今日この頃でした。でもやってみたいです。

■スタッフのオススメアイテム

ちょっと一息 カグースタッフブログ 
すっきりしたデザインの折り畳みパイプベッドです。

現在開催中注目のイベント・フェア

ピックアップ情報

家具・インテリアの情報をみんなに共有しよう!