過去記事のブログ風邪をひきました。 公開日:2017/02/03 最終更新日:2020/08/06

1/31の昼に喉が痛み出して、
夜にものすごい寒気を覚え、震えながら帰宅。
体温をはかってみれば高熱。

翌日の早朝、熱があまり下がらず、ものすごい頭痛に嘆いた

インフルエンザ到来かと思い、病院へ検査をしに行った

そう、鼻に綿棒みたいなやつを突っ込んで鼻水となんらかの液体を
混ぜ合わせて数分したら結果が出るとかいう、画期的な検査。
だが、鼻の奥に突っ込むので、ものすごく痛い。

なにはともわれ、陰性だったので、ただの風邪ということがわかり一安心。

皆さんも気をつけましょう。

現在開催中注目のイベント・フェア

ピックアップ情報

家具・インテリアの情報をみんなに共有しよう!