過去記事のブログ公開日:2009/01/22 最終更新日:2020/08/06

雨

今日は雨です。

そして寒い。

…極寒(そうでもないが)

そういえば

数年前、雨の中傘をさして、自転車をありえないくらいのスピードをだしてこぎ駅へ向かう途中、

ぬっ!

と横から出てきた車に急ブレーキが効かず衝突しました。

とってもお高そうなくるま。

なんてこった。

だけど急がないと遅刻する

なんてこった。

そんなあせった私の顔は

オバマ

鬼のような、でも弱ったおじさんのようなおぞましい顔になっていたと思います。

車に乗っていた方(男性)もそんな私を見て哀れんだのでしょうか。

「…大丈夫??」と。

「すいません  すいません」

といいながら少し曲がった自転車をこいで逃げました。

お怒りになるのはあちらの方のはずなのに。

でも急に出てきたあちらにも非があるんでしょうか。

違うか。

とりあえず、みなさまも天気が思わしくない日はお気をつけて。

☆KAGOOイチオシ商品☆

 

アンティーク風レインラック(小)

 

雨でも傘たてがおしゃれだと気分も変わりますグー

 

大きいサイズもありますので玄関の広さでお好きなサイズをどうぞニコ

現在開催中注目のイベント・フェア

ピックアップ情報

家具・インテリアの情報をみんなに共有しよう!