過去記事のブログ鍋とか焼きとか 公開日:2008/12/26 最終更新日:2020/08/06

ちょっと一息 カグースタッフブログ

先日、いつものメンバーで
鍋の宴を開催しました。

メインは牡蠣鍋と焼き牡蠣!
忘年会とわたくしの誕生日も
かねていたため、盛り上がって
しかるべき夕べでしたが、
あまりの美味しさと鍋つつきに
真剣になり、皆、見事に無言で
もしゃもしゃと食べ散らかしたのでした。

ところでわたくし、広島出身のくせに
あまり牡蠣を食べたことがなく、
しかもその少ない牡蠣食経験のなかで、
2回もあたってしまっているため、
牡蠣にはかなり苦手意識が…
もちろん今回はそのようなことはなく、
「ああ東京で食べる牡蠣は美味いのう」
と思った広島人でした。

■カグースタッフイチオシアイテム

ちょっと一息 カグースタッフブログ
http://www.kagoo-livingroom.com/c1sofa/c2zaisu/12700S001050.html

カラフルでユニークな形の低反発座椅子です。
珍しい回転式。

総合TOPはこちらから↓
インテリア家具通販KAGOO

現在開催中注目のイベント・フェア

ピックアップ情報

家具・インテリアの情報をみんなに共有しよう!