過去記事のブログ趣味を深めよう計画 公開日:2009/06/23 最終更新日:2020/08/06

趣味を深めよう計画

何か趣味を作りたい!
と思って色々画策中の今日この頃。

私の趣味といえば
音楽(聴くのみ)、読書、インターネッツ。
体を動かすとは言わないので、
せめて手を動かすような
クリエイティビティ溢れる趣味が欲しいところ。
このままではすぐにボケてしまいそうです。

そう思っていた矢先、友達の家に遊びに行くと
なんと彼女、おしゃべりしながら
鉤編みをしているではないですか。
あっというまにカワイイアクセが出来上がっていました。
しかも私のシュシュまで作ってくれた!
う、うらやましい!

よし、私も手芸だ!ボケ防止!と思って
手芸用品店に行きましたが、
毛糸などを触っているうちにあっという間に
手汗で品物が湿っていきました。
と、とりあえず涼しくなったらまたな!
というわけで、このままでは早くボケそうな今日この頃でした。

■カグースタッフおすすめアイテム■
ちょっと一息 カグースタッフブログ 
シンプルな傘立て。一人暮らしの玄関にもぴったりのおしゃれな佇まいです。

現在開催中注目のイベント・フェア

ピックアップ情報

家具・インテリアの情報をみんなに共有しよう!