過去記事のブログ結婚式 公開日:2010/03/30 最終更新日:2020/08/07

ちょっと前までは、毎月の様にお呼ばれしていた結婚式クラッカーですが、
一年半前を最後に、めっきり呼ばれなくなりましたあせる

ーーーって物思いに耽っていたら、気が付きました目
ただ単に自分が年取っただけでした~ショック!

そして先週、久々に結婚式に行きました。
妹の結婚式です。

ウェルカムボードの作成を頼まれたので、
日本庭園での披露宴に合わせて和風なイメージで
作ってみましたクローバー

ちょっと一息 カグースタッフブログ

帯結びを勉強していた頃の、練習用帯が
有効活用できて、ひとまず満足デス音譜
真ん中の書は、新郎の母の書です。

急遽私に依頼が来たので、喜んでもらえる品ができるか

不安でいっぱいでしたが、

妹の幸せを願いながら作ったら、

予想以上に上出来でした。
ステキなプレゼントができて、良かったです。

桜には、まだほんのちょっと早い感じでとっても残念でしたしょぼん
あと一週間遅かったら、それは見事な桜だった事でしょうね。

今年はまだまだ寒い日が多いので、
桜が長持ちするみたいですよビックリマーク

今年こそは、風流に夜桜を愛でたいものです。

さてさて、新婚さんにもお薦めのカグーイベントを
今週も開催いたしますよ~アップ

品質を誇る、カリモクのフェアラブラブ
自分好みの物が絶対見つかりそうですね。
スタッフ一同、会場でお待ちしておりますクマ

ちょっと一息 カグースタッフブログ

現在開催中注目のイベント・フェア

ピックアップ情報

家具・インテリアの情報をみんなに共有しよう!