過去記事のブログ突っ張り式メッシュハンガー 公開日:2014/12/10 最終更新日:2020/08/07

突っ張り式メッシュハンガー

ダーツにはまった時期があります。
自室にもダーツ環境をつくろうと思い立ったわけです。

しかしダーツって、投げる位置~ダーツまでの距離がきまってるんですよね。
私の部屋は、距離を保って設置できるような壁には窓という構造。

窓に貼り付ける?!
窓に穴ける?!
窓に数字を手書きする?!

悩んだ末頼ったのはgoogle先生、
色々とご教示いただき、突っ張りディスプレイ棚に出会いました。

突っ張り式メッシュハンガー

ダーツ用にゲットしたけど、とっても便利!
メッシュを好きに使えるので、ダーツの小物いれコーナー作ったり、
空間を利用できる便利さはたまらんですね。
今では、生活に欠かせない存在となっております。

しかも、6000円とめっちゃお得です。
突っ張りディスプレイ棚に悩んでる方、ぜひぜひ♪

現在開催中注目のイベント・フェア

ピックアップ情報

家具・インテリアの情報をみんなに共有しよう!