過去記事のブログ甲子園 公開日:2009/08/07 最終更新日:2020/08/07

甲子園

夏ですね晴れ

夏と言えば……高校野球が明日から開幕ですね野球

私は野球好きの父の影響で、物心付いた時からずっとTVで野球を見てきたのでルールは分かります。
なんとなく、野球観戦の楽しさも分かってます。

が、プロ野球をTVで見るのは好きじゃありません( ̄ー ̄)

何故かというと…某球団贔屓の解説が聞いていてうっとおしいからです汗
高校野球はそういう解説のうっとおしさがないので好きです。

でも……最近は選手を集める私立ばかり勝ち上がっていてこれまた面白くありませんむっ
いくら少子化とはいえ……もっと地元の選手は地元で野球をするべきだと思います゛(`ヘ´#)

数年前から、21世紀枠といって、いいところまで勝てるのに私立に負けて甲子園に行けない高校を特別に出場させる枠ができました。
毎年、私はその枠を応援しております、が…やっぱり結果はいつも初戦敗退…あせる
実力に差があるから仕方がないとはいえ……………いつか、この枠から優勝する高校が出るといいなと思ってます。

さて、今年はどんなドラマが見れるのでしょうか。
楽しみです(‐^▽^‐)

野球KAGOOスタッフオススメ商品野球

ちょっと一息 カグースタッフブログ

スタンダードなよくばりベッド 。
棚・引き出し・コンセント(2個口)付きのゴージャスな仕様です☆

現在開催中注目のイベント・フェア

ピックアップ情報

家具・インテリアの情報をみんなに共有しよう!