社長のつぶやきのブログ本日は札幌出張 公開日:2011/02/16 最終更新日:2020/08/07

本日から札幌の新規クライアントとの契約にて、朝から羽田に向かった。

提携先のH社長と一緒である。

カウンターでチェックインして、ボディチェックへ。

「ピーーーーー」

とは当然鳴らず、涼しい顔でゲートをくぐり抜けた。

しかし!!

「お客様、ちょっとお待ちください」

キャリーバッグ内に怪しい影。

「中身を確認させていただきます」

バッグを開けると、親指大のジャックナイフがあるではないか!

「何のためにナイフを持参されているのですか?」

と検査官の厳しい顔。

「すみません。」

グルーミングセットにあったナイフを、没収された。

当然、意図的ではない。

グルーミングセットにセットされていたナイフが今の今まで、

気づかずに、ようやく発見された感じ。

でも何回も、海外出張も含め、何度もゲートを通過したけど、

今まで全く、見つからなかったのはなんででしょう・・・???

現在開催中注目のイベント・フェア

ピックアップ情報

家具・インテリアの情報をみんなに共有しよう!