過去記事のブログ昔のにおい 公開日:2015/08/20 最終更新日:2020/08/07

昔よく聞いていた曲を聞いたり、
昔よく食べていたものを食べたり、
昔よく行っていたところに行ったりすると、
当時の記憶がよみがえってきませんか?

その当時の自分と今の自分を
比べてみるのがすごく面白いです。

「あぁ、こんなことが好きだったのか」

「何で、これが良かったのだろう?」

「今の自分だったら…」

いろいろなことが巡ってきます。
ノスタルジー!って感じがします。

当時の自分と今の自分を比べてみて、
成長が実感できると少し嬉しいです。

それに、これからどんな未来を
築いていこうか、ワクワクしますよ!

何か行き詰った時や、新しいことに
挑戦する時にやってみて下さい♪
オススメです!

現在開催中注目のイベント・フェア

ピックアップ情報

家具・インテリアの情報をみんなに共有しよう!